令和二年 7月の営業についてのお知らせ

2020年6月19日

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月以降の営業についてご案内申し上げます。

当クラブは4月の下旬から特別営業で営業しておりますが、2020年7月からは全日通常営業をさせていただきます。

7月以降はクラブハウスを開放し、クラブハウスにてチェックイン・精算や、2階レストラン等をご利用いただけますが、お風呂の利用につきましては引き続きシャワーのみの利用とさせて頂きます。
クラブハウス⇔コース間の送迎ワゴンにつきましても、引き続き運行停止とさせて頂きますので、クラブハウス⇔コース間は歩いてのご移動をお願い致します。

なお、当クラブのクラブ内サークルコンペにつきましては変更点等ありますが、7月中もハーフ集計で開催いたします。
※クラブ内サークルコンペの内容は変更になる場合もございますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

また、今後も新型コロナウィルス感染・拡大防止のため、下記3点をお守りくださいますようお願い申し上げます。
①クラブハウス館内では必ずマスクの着用をお願い致します。
※マスク着用のない方にはスタッフがお声がけさせていただく場合がございます。
※お忘れの方はフロントにてお買い求めいただけます。
②人と人との距離を確保し、3密(密接・密集・密閉)を避けてください。
③手洗い・咳エチケットを徹底してください。

引き続き、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが何卒よろしくお願い申し上げます。