いよいよ新年度ですね

2019年3月28日

お久しぶりです。

前回の降雪クローズから丸々1か月以上空いてしまいました (+_+)

3月も残すところあと僅か。いよいよ4月1日より、新年度となります。

本日は4月以降のイベント等についていくつかご紹介致します。

 

まず、4月12日に第2回目となる「新・混合ペアコンペ」を開催致します。

今回は「春の四国ペアコンペ」と題し、昼食に四国の特産や郷土料理をご用意!

賞品もささやかではありますが、四国の特産やお土産品等をご用意する予定です。

また、当日はお客様に混じってフロントの矢口さんとスタートの鈴木さんのペアが参加致します♪

※今回は集計にも混ざります。特別賞もあるかも・・・?

 

続いて、メンバー様へのお知らせになりますが、新競技「スクラッチ競技会」を開催致します。

こちらは4月21日(日)を予選、月例開催日の4月28日(日)に決勝を行います。

第一回ということで、初代チャンピオンの栄光はどなたが手にするのでしょうか・・・!

既にエントリーを受け付けておりますが、参加受付は4月11日(木)の営業終了迄となっております。

ご参加お待ちしております。

 

そして、4月末からのゴールデンウィーク。今年は長期の休みになる方が多いようです。

以前告知は行っておりますが、4月29日~5月6日までの期間は土日・祝日感謝デーとなり、特別料金でプレーができます。

お食事付きで料金も通常よりお安くなっておりますので是非ご利用ください。

 

最後に、昨年終了時に4月以降と告知しておりました乗用カートのフェアウェイ乗り入れですが、現在のところ再開は未定となっております。

お待ちいただいているゴルファーの皆様も多いと思いますが、現在フェアウェイのメンテナンスを行っております。

(5月中旬くらいからできるかも・・・とのことでした。もうしばらくお待ちください!)

 

それでは、明日も皆様のご来場をお待ちしております!!

フロント 荒川