5/29更新

2019年5月29日

いつも変わらぬご愛顧の程、ありがとうございます。

先日は34℃を記録し早くも夏の到来を感じました。近年温暖化により四季が失われつつあり少し寂しく思います。

これからどんどん気温が上がるのでお体には十分気をつけてプレーして頂きたいです。

さて世間は川﨑の連続無差別殺人事件で騒がれております。間違いなく歴史に残る事件です。

暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいますがそういうときこそ空元気で頑張っていきたいと思います。

現在飲む日焼け止めを無料にて配布させて頂いています。これから日差しのほうもどんどんきつくなりますのでお試ししたい方はフロントにお申し付け下さい。男性の方もぜひお試し下さい。なお、はと麦成分が配合されているのでアレルギーの方はお気をつけ下さい。

数量限定ですがヒアルモイスト発酵液という飲む美容食品も配布してますので女性の方で興味のある方はお声掛け下さい。

それでは健康にも美容にも気をつけてゴルフをお楽しみ下さい。                                                                                                              フロント須原