12/16(月)営業再開について

2019年12月16日

皆さんこんにちは!フロントの長塚です。

お久しぶりでございます。お元気でしたでしょうか??

私は元気に過ごしております。

皆様大変長らくお待たせ致しました。10月の台風19号の影響で利根川が増水し、コース全面冠水してしまい長期クローズとなっておりましたが、本日2ヵ月ぶりに営業再開することができました!

皆様にはたくさんのご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

クローズ期間中、私はずっとコース復旧作業の方に出ていましたが、コース上は思っていたよりもはるかに多く被害が出ておりました。

クローズ当初のコース状態としてはヘドロが山のように堆積し、ゴミなども川から流れて来た物が沢山あり、まさに惨状といった状態でした。

実はまだ、オープンした東・中コースの方は僅かながらですが、ヘドロが残っている部分があり、不安定になっていたり滑りやすくなっていたりと、危険なところもありますので、ご来場の際には十分足元に気をつけてくださいませ。

尚、西コースにつきましては現在もクローズしており、引き続き復旧作業にあたっております。復旧の目途は立っていませんが1日でも早く復旧できるよう作業にあたっております。

現在、東、中コース18ホールのみの営業となっておりますが皆様のご来場心よりお待ちしております。

そして12月23日(月)~12月31日(金)迄3階レストランにてランチバイキングを行いますのでそちらの方も心よりお待ちしております。

お正月のバイキングは1月2日(木)~1月5日(日)迄営業致しますのでお待ちしております。