今年1月、2月、3月の食事券及び優待券についてのご案内

2020年1月13日

皆様こんにちは!フロントの長塚です。

今回は、今年1月、2月、3月の優待券・スタンプハガキについてのお知らせです。

以前3か月ごとにメンバー様へ特別優待券を配布しておりましたが、今年1月~3月迄は優待券が廃止となります。

同時に、スタンプハガキも今までとは内容が変更になります。

そのため、1月、2月の同伴料金は10000円の(お食事付)になっております。

メンバー様も5782円の(お食事付)、ビジター様、11500円(お食事付)とお安くなっております。

ただいま当クラブでは今年2月にご利用頂けるプレミアムチケットを配布しております。

このチケットは1枚で4名様までご利用頂く事が可能となっております。

こちらは今年2/3~2/28迄の期間中ご利用頂けるチケットで、ビジター様は1組18,900円の食事付になっております。2/5はクラブハウスお休みのため、ご利用頂けません。

当日3名様以下になってしまった場合は1名様の場合6300円、2名様の場合8200円となっております。(食事付)

メンバー様は5500円の(食事付)になっております。

尚、プレミアムチケットに関しましてはフロントで配布しておりますが、チケットの枚数を多く持っているお客様に関しましてはチケットを持っている限り食事付になりますので何かございましたらご来場時フロントまでお問い合わせください。

プレミアムチケットは、コンペ、イベント、競技ではご利用頂けませんのでご了承ください。

そしてハガキについてですが、ハガキについてる特典から昼食券がなくなります。その為、コンペのエージシュートとして出すか新しくコンペを作るかの検討をしております。

こちらの昼食券につきましては1月開催のコンペで告知致しますのでよろしくお願い致します。

ハガキと優待券につきまして分からない事がございましたらフロントまでお問い合わせください。

今後とも東我孫子カントリークラブのご来場心よりお待ちしております。