【レストラン通信 no.07】今日はハロウィーンイベント!

2021年10月29日

お読みくださる皆さま、HAPPY HALLOWEEN~★

こちらレストラン大井より、本日のイベント速報をお送りいたします!

 

10/31のお祭りには少し早いですが、

本日は東我孫子カントリークラブ初開催「HALLOWEENコンペ」が開催されています。

 

レストランでは、ご参加の皆さまにもっともっとお楽しみいただくべく

2つのサプライズをご用意してお待ちしておりました!

 

まずは厨房より、

コンペ参加の皆様へハロウィーンデザートをプレゼント★

「パンプキンタルト&パンプキンプディング」です。

かぼちゃの素材そのものの味を大切にし、1から手作りしたスイーツです。

盛り付けもとっても可愛らしくなっています^^

お気づきの方は少ないと思われますが、、、

生クリームの上のかぼちゃの種が、こっそりお化けの顔なんです。

 

 

もうひとつはこちら!

ホールより、

「レストランminiガチャガチャくじ」をご用意いたしました!

 

こちらは元気よく「Trick or treat~★」の掛け声が参加条件です^^

お客様は初めての企画に驚きと少しの戸惑い(笑)もあったご様子ですが、

館内には時折笑い声が響き渡り、楽しそうな皆さまの笑顔をたくさん拝見する事ができました。

 

 

なんと、

くじ一発目のお客様から「一等」の当たり!!

スタッフ原もこの表情です。

「もうでちゃった~!」

 

 

些少ではございますが、全員の方へ参加賞をご用意させていただきました。

 

 

 

次回のイベントは12/24クリスマスコンペになります。

楽しいお時間を、また一緒に過ごせる事ができたら幸いでございます^^