【レストラン通信 no.08】ご要望にお応えして

2021年12月1日

こんにちは。
いつも東我孫子カントリークラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

レストランより大井です。

 

今日から12月。

クリスマスや歳末、お正月の足音が聞こえてくる季節となりました。

コツコツ? トコトコトコ?

 

年を重ねるにつれ、1年の経過の早さがどんどん加速しています。

ダッダッダダッダダッ!

わたしには3人の足音が猛ダッシュくらいの足音に聞こえます。

この前年が明けたばかりなのに、もう年末!?

そんな感覚です。

「心理的な時間の経過速度」は「年齢に比例する」。これは【ジャネーの法則】というらしいですよ^^

 

 

これからのシーズン、皆さまお酒を飲む機会が多くなると思います。

生ビールに次いで、ご注文の多いハイボール。

「他の飲料で割ったウイスキーも楽しみたい」というお客様のお声にお応えしまして、

本日より新しく

・コークハイ

・ジンジャーハイ

・紅茶ハイ(HOTがおすすめ!)の3種類が始まりました。

 

ぜひ、いろいろなお味をお試しくださいませ。

 

 

コロナ感染につきましては減少傾向にあるとは言え、未だ以前の生活には戻っておらず、まだまだ油断のできない日々が続いております。

 

皆さまには、少しでも不安なくお食事をお楽しみいただけますよう

引き続き、店内の常時換気・消毒作業など感染対策をしっかり講じて営業を致しております。

 

12月はパーティーのご予約も多く頂戴しております。

お席のご用意には限りがございますので、ご要望のお客様はお早めにスタッフまでご連絡くださいませ☺