令和二年 6月の営業についてのお知らせ

2020年6月1日

いつも当クラブをご利用いただきましてありがとうございます。

当クラブは4月の下旬から特別営業で営業しておりますが6月も継続して特別な営業形態でご案内させて頂いております。

6月中の平日の間はクラブハウスを閉館して営業しております。チェックイン、ご精算(先払い、現金精算のみ)は河川敷のマスター室にて受け付けております。

ラウンドにつきましては皆様スループレイでお願いしております。お食事については売店で軽食を販売している程度なので必要でしたらご準備下さいませ。

土曜、日曜、祝日はクラブハウスを開放しており、こちらでチェックイン、精算をお願いしております。

お食事はハーフ終了後の休憩時間にクラブハウス2階のレストランでお弁当をお渡ししております。レストランか屋外の方で召し上がって頂きます。

お風呂のご利用はシャワーのみとさせて頂いております。

全日、天王台駅⇔クラブハウス間の送迎のクラブバスは時刻表とおり運行しております。クラブハウス⇔コース間の送迎ワゴンは運行しておりません。

また当クラブ内のサークルコンペの方は変更点はありますがハーフ集計で開催いたします。

引き続き、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが何卒よろしくお願い致します。