【レストラン通信 no.15】🌸sakuraのハイボール🌸

2022年3月23日

みなさま、こんにちは。

 

長~い冬を抜け出し、ぽかぽか陽気に包まれ、心がウキウキする季節がやってきました。

レストランに上がって来られるお客様も自然と笑顔で溢れているように感じます🥰

 

そして、

ついに桜が開花🎵

コロナ前のように、、とはまだいきませんが、人と人との間隔を適切に確保しながら街を彩る桜を楽しみたいですね!

 

 

東我孫子カントリークラブでは、3/14より一足先に季節感満載の、

デュワーズで作る「桜のハイボール」をお出ししておりました。

とっても綺麗です~✨

 

本物の桜の花びらが浮かんだ爽やかで華やかなハイボールで、春の訪れを「視覚」と「味覚」でお楽しみいただけます。

写真を撮ってくださるお客様も多くいらっしゃいますよ。

 

花びらは限定入荷のため、無くなり次第終了です!

 

ここでひとつ👆

使用しているウイスキー「デュワーズ」についてご紹介したいと思います。

「デュワーズ」はバーテンダーから最も愛されているスコッチウイスキー。(らしい。)

■プロのバーテンダーからの人気№.1ブランド

■プロのバーテンダーがハイボールに使用する№.1ブランド

(・・・・らしいです。笑)

 

個人的には、口当たりが軽く後口がすっきりしているので、とても飲みやすいと感じました。

角も美味しいですが、デュワーズがイチオシ✨

ぜひ、お試しくださいませ🤭

 

———————————————————————————————-

ご存じの通り、千葉県に出されていた「蔓延防止等重点措置」が3/21をもって全面解除となりました。

引き続きレストランではお客様の不安のないよう感染拡大防止策に取り組んでまいります。

みなさまにおかれましても、基本的な感染防止策の継続をお願い申し上げます。