4/2⛳FWカート乗り入れで快適プレー!

2022年4月1日

当クラブご利用の皆さま、いつもありがとうございます。

お待たせいたしました。
いよいよ明日より、今シーズンFWへのカート乗り入れが可能となります!

カート乗り入れができると、本当にプレーが楽ちん♪ですよね🥰

これからの気候、気温はどんどん上昇しますので余計な体力消耗を避けられますし、
ボールそばまでカートで行けますのでクラブ選びに迷って焦ることもありません。
ご同伴者とのカート移動時間も増え、お話も弾みますね。
プレー進行もスムーズになることと思いますので、

皆さまにより快適なプレーをお楽しみいただければ幸いと存じます。

 

これからゴルフは春のトップシーズンです。
予約が埋まるペースが早いので、お早めにご予約しておくことをお勧めいたします。

 

ご予約は24時間受付可能!HPからのご予約が大変便利です。
お得情報もあるかもしれませんので、ご登録がまだお済みでないお客様はぜひご活用くださいませ😃

メンバー様👉ここをクリック

ビジター様👉ここをクリック

 

🌸

本日、当クラブでは入社式が行われました。

接客サービス課の2名の新入社員は多くの皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

明日もフロント・レストランでお出迎えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2人の紹介はまた次の機会に✨