7月のイベント

2022年7月15日

 

みなさまこんにちは‼ 久しぶりの登場フロント新井です(^▽^)/

七月に入り夏も本格的に始まりますね!(梅雨明けから暑さはピークでしたが…💦)
今年は各地で花火大会が開催されるようです🎇
みなさまはどこの花火大会にいかれますか?
私は当クラブ目の前の取手の花火を見る予定です(^▽^)/

さて、本題に入りますが七月は特別なイベントが二つあります👏

一つ目 7月7日 七夕コンペ 🎋

七夕コンペは今年で二回目の開催になります。
当日スタッフが浴衣を着てみなさまをお出迎えします ♥
お昼には特別にご用意した豪華なお食事があります🍽
賞品も豪華かも (*^-^*)❓

入口正面には短冊が飾ってありますのでお願い事ご自由にお書きくださいませ~‼

 

二つ目 7月13日 デニッシュコンペ 🍞

今回初めての開催となるデニッシュコンペ!!
当クラブ激推しのデニッシュがコンペになっちゃいました(‘ω’)ノ
お昼のお食事もパン🍞
賞品ももちろんパン🍞
とにかく全部パンです!!
パン好きにはたまらないコンペとなっております!(^^)!
お米よりパン派の人ぜひご参加くださいませ!!

 

どちらも枠が残りわずかですのでお早めにお申し込み下さい!!

どなたでもご参加頂けます!お電話又はフロントにてお待ちしております 😀

 

長くなりましたが、暑いのでしっかり水分補給して熱中症には気を付けて

楽しいゴルフ生活をお過ごしください(*^▽^*)💛