【レストラン通信 no.19】HALLOWEEN👻と新メニュー告知

2022年11月1日

久しぶりのレストラン通信です!

皆さま、こんにちは。

 

現在、年4回開催されているイベントコンペでは、毎回そのイベントにちなんだ特別ランチを参加者様だけにご用意しております。

昨日のハロウィンコンペでは、

サーモンのムニエルアンチョビバターソースをご用意いたしました。

 

栗を持ったおばけのバニラアイスもとってもかわいくないですか?

食べるころにはアイスが溶けて、おばけ感倍増です。笑

 

久しぶりのお魚料理だったので、とっても好評でした🤩

 

 

 

っと、いう事で!

 

明日11/2から冬に向けた新メニューを予定しておりますが、こちらのメニューにサーモンのムニエルも追加する事にいたしました!

👏

 

今回は、な、なんと8品の新メニューが登場します🍚✨

 

お楽しみに♡