東我孫子にまさかのあの人が?!

2023年4月10日

みなさまこんにちは!久しぶりの登場フロント新井です(^^)

 

4月に入り過ごしやすい春日和が続いてますね!

皆様は、どこか公園などでお花見されましたか?🌸

ちなみに私は、予定が合わず行けませんでした (´;ω;`)

 

 

 

 

さて本題に入りますが、実は先日ある有名人がここ東我孫子にいらっしゃいました!!

その方は、我孫子市のふるさと大使なのですが、、みなさまはおご存じですか(^^)?

 

 

 

その方は、なんと、、、、

 

 

 

 

 

お笑い芸人 ナイツの塙さんです~~👏♥

 

 

 

 

 

YouTubeの撮影でいらっしゃいました!!

恐縮ながら、一緒にお写真を撮ったので共有させていただきます(笑)

 

 

なかなかない経験なので嬉しかったです😊

 

 

皆さまは有名人とお写真撮ったことありますか?

もしありましたら私に自慢しに来てください(笑)

 

 

また、サインも書いていただいたのでフロントにて飾らせていただいております!!

ご来場の際にぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 

まだまだ寒暖差の激しい時期なので、体調を崩さないようお気を付けくださいませ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

どうでもいい話になりますが、

来月私の大好きな韓国アイドルと一緒に2ショット写真が撮れるイベントに当選したので行ってきます(笑)

20人しか当たらないんです、、、、やばいですよね死んできます、、、、、、