復活‼朝日CUP‼

2024年1月10日

皆さん,初めまして!!

 

新しく11月に入社したフロントの石塚翔大です。日々,精進し成長していきたいと思っているのでたくさん話しかけてください!

 

特に自分はゴルフもプレーしますので,皆様のゴルフのいろんなお話が聞けると嬉しいです!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

さて,少し先のお話になるのですがコロナもあけて久しぶりに朝日CUP開催が決定致しました。

 

 

今回の開催地は北海道の旭川CCで行われ,2泊3日の北海道ツアーとなっております。

 

👆旭川CC

 

 

 

冬の北海道も,もちろん魅力的ですが6月の北海道も過ごしやすい気候となっていて,

気持ちよくゴルフができると思います。

 

 

 

 

 

メンバー様なら誰でも参加していただけるので,どしどしご応募お待ちしております。

 

 

 

2024年もどうぞよろしくお願い致します!!